チュウォン出演、Netflixオリジナル映画「カーター」メイン予告映像を公開

Newsen |

写真=Netflix
チュウォンが、型破りなイメージチャンジを予告した。

Netflix映画「カーター」が本日(18日)、限界を超える強烈なアクション演技が盛り込まれたメイン予告編を公開した。

同作は謎の作戦に投入された“カーター”が、与えられた時間内に自分を取り戻してミッションを成功させなければならないリアルタイムアクションだ。

公開されたメイン予告編は、すべての記憶を失ったまま、見慣れない場所で謎の人物から指示を受けるカーター(チュウォン)の姿から始まる。謎の人物は「生き残りたかったら、私の言う通りにして」という言葉で、唯一ウイルス治療薬を造ることができる抗体を持っているチョン・ハナを探して、北朝鮮に連れてくるようにという指示する。

自分が誰なのかもわからない状況の中で追ってくるCIA要員たちの攻撃にも、怯むことなくミッションを遂行していくカーター。続くアクション演技では、体を張った俳優チュウォンの闘魂がそのまま感じられ、画面の中に吸い込まれていくようなリアルさを届ける。痛快なアクションはもちろん、最高のスピード感を感じることができるバイクアクションから、走行中の車のボンネット、ヘリコプター、スカイダイビングまで、人間の限界を越える逃走劇と休む暇もないアクションをリアルに披露する撮影で、迫力溢れる映画を期待させた。

これまでの映画で見せたアクション演技の固定観念を破り、新境地を見せるアクションマスターのチョン・ビョンギル監督が、もう一度想像を絶する名アクションシーンの誕生させる。

「これまで見せたことのないアクション演技を披露したかった」というチョン・ビョンギル監督の言葉のように、吹き荒れるアクションやダイナミックなアクション演技が、世界中の人々を魅了するとみられる。

メイン予告編を公開したリアルタイムアクション映画「カーター」は8月5日に、Netflixを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ