AOA出身ジミン、脱退から2年で再始動…アロマロエンターテインメントと契約を締結

Newsen |

写真=アロマロエンターテインメント
AOA出身のジミンが、新しい事務所と共に活動を再開する。

アロマロエンターテインメントは14日、「ジミンと最近専属契約を締結した」と公式コメントを発表した。

また、ジミンもこの日、アロマロエンターテインメントを通じて「新しい事務所で挨拶することになりました。これまでたくさんのことを考えましたし、自分を振り返る時間を持ちました。今も慎重な気持ちですが、一歩一歩進んでみようと思います。これからの姿を見守ってください」と感想を伝えた。

これと共に、ジミンの新しいプロフィールが公開された。彼女はモノクロの写真で深い眼差しを見せた。

ジミンはボーカル、ラップ、プロデュースの全てができる“オールラウンドアーティスト”だ。Mnet「UNPRETTY RAP STAR」と「QUEENDOM」をはじめとする様々なステージで活躍し、ソロプロジェクトとして「Hallelujah」と「Hey」などの自作曲をリリースした。今年の初めには、SNSを通じて「surprise gift for my deares」として「Suddenly」という楽曲を公開した。

ジミンは2020年7月にグループを脱退し、今年1月にはFNCエンターテインメントとの専属契約が終了した。

・“活動中断”AOA出身ジミン、SNSでカムバックを暗示?音楽制作中の様子に注目

・AOA出身ジミン、公開恋愛を匂わせ?薬指にはめた指輪の写真にファンも注目

記者 : パク・アルム