BLACKPINK ロゼ、身長168.7cmで体重は44kg!細いウエスト&抜群のスタイルに驚き

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS SHOW」放送画面キャプチャー
BLACKPINKのロゼが、抜群のスタイルで話題となった。

韓国で7月13日に放送されたMnet「TMI NEWS SHOW」では、ファンの心をつかむ”有罪人間”のスターたちが紹介された。

同日、2位になったのはBLACKPINKのロゼだった。MCであるLOVELYZのイ・ミジュは「ロゼさんはイプドク(ファンになること)する要素が多い。すぐ恋に落ちてしまう人は視聴する際に注意してほしい」と呼びかけた。

続いて彼女は「最初のイプドクポイントはスリムなスタイルだ」とし、ロゼの身長が168.7cmで体重は44kgだと伝えた。また彼女は「ロゼさんは24インチ(約60cm)のウエストを誇る」と話し、皆を驚かせた。

その後、ロゼの魅力が収められたチッケム(一人にフォーカスして撮影した映像)が公開され、視線を奪った。

・BLACKPINK ロゼ&キム・ゴウンと一緒に食事!イ・ジア、仲睦まじい近況ショットを公開

・BLACKPINK ロゼ、ソロ曲「Gone」MV再生回数が2億回を突破

記者 : キム・ミョンミ