SEVENTEEN、4thアルバムのリパッケージ盤「SECTOR 17」NEW BEGINNINGバージョンのオフィシャルフォトを公開

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、4thアルバムのリパッケージ盤「SECTOR 17」のオフィシャルフォトを追加公開し、雰囲気を盛り上げた。

SEVENTEENは7月10日、公式SNSを通じて7月18日の午後6時に発売する「SECTOR 17」のNEW BEGINNINGバージョンのオフィシャルフォトを掲載した。

SEVENTEENは7月9日、太陽を越えて訪れた新しい目的地であり、凍ってしまった未知の地「SECTOR 17」に到達したNEW HEIGHTSバージョンのオフィシャルフォトを公開した。本日公開されたNEW BEGINNINGバージョンは、彼らだけの頂上を開拓した姿を見せてくれる。4thフルアルバム「Face the Sun」を通じて太陽になったSEVENTEENの光とエネルギーを受けて凍った地が溶け、青い頂上が広がったのだ。

鮮明なカラーが目立つNEW BEGINNINGバージョンの公開直前、SEVENTEENは公式Instagramを通じて「一番暗く、一番寒いところから光を照らして温もりを吹き込む。乾いた地面に青い葉が頭を出し、幸せいっぱいに含んだ花が一つ二つ咲き始めた」と伝えた。

続けて彼らは、「目の前に新しく広がるものを眺めながら、僕たちの顔にも笑いの花が満開になった。今、立ち上がる全てのものは僕たちの夢、そして希望だ。僕のための、あなたのための、僕たちのための新世界が開かれている。_WORLD」という言葉でNEW BEGINNINGバージョンのオフィシャルフォトを説明した。

「SECTOR 17」は、太陽になる熱い旅程の末に訪れたSEVENTEENだけの新しい世界を盛り込んだアルバムだ。

記者 : パク・アルム