aespaのKARINA、美人看護師の実姉に言及「私のことを職場では隠している」

Newsen |

写真=「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
aespaのKARINAが看護師の実姉に触れた。

韓国で最近放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、aespaのカムバックまでの準備過程と日常が公開された。

漢江(ハンガン)で食べ物を食べたり、スイカパンチを作ったりして気さくな魅力を披露したaespaは、新曲「Girls」の発売を控えて事務所制作のステージ映像の撮影を準備した。

メイクを受けに来たKARINAは、メイクショップの院長と実姉について話した。KARINAは「お姉さんの話が出ると、会いたくなる」と愛情を見せた。

院長が「KARINAより綺麗だと自慢する美貌のお姉さんだ」と言うと、KARINAは「お姉さんは本当にプレッシャーだと言っている。職場ではまだ私が妹だと知られていなくて。お姉さんが内緒にした」と話した。

スタジオでKARINAは、姉の職業は看護師だと明かし「職場の下にカフェがあって、そこで私たちの歌が流れたり同僚たちが一緒に歌うと本当に不思議な気分だと言っていた」と姉の反応を伝えた。

・aespa、米ABC「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート」に初登場!新曲「Girls」のステージにファン熱狂

・aespa、タイトル曲「Girls」MV公開…パワフルなパフォーマンスに注目

記者 : イ・ハナ