SEVENTEEN、4thアルバムのリパッケージ盤「SECTOR 17」NEW HEIGHTSバージョンのオフィシャルフォトを公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、4thフルアルバムのリパッケージ盤「SECTOR 17」のオフィシャルフォトを初公開した。

9日、SEVENTEENは公式SNSを通じて18日の午後6時に発売する4thフルアルバムのリパッケージ盤「SECTOR 17」のオフィシャルフォト(NEW HEIGHTSバージョン)を公開した。公開された写真は計13枚で、メンバー一人ひとりの多彩な魅力が盛り込まれた。

SEVENTEENは、太陽を越えて見つけた新しい目的地であり、凍ってしまった未知の地「SECTOR 17」に到達した姿をNEW HEIGHTSバージョンに盛り込んだ。彼らは冷たいイメージが強調されるホワイトの衣装を着て強い眼差しでカメラを見つめている。

SEVENTEENはオフィシャルフォト公開の直前、公式Instagramのストーリーで「僕たちが一つになって走ってきた道は曲がりくねった稜線になり、ついに足を踏み入れたここは生まれて初めて上がった未知の頂上だった。冷たかったが、きっと僕たちを歓迎してくれる初めての挨拶だった」と切り出した。

彼らは続けて「光が入らなくてどんな生命体も呼吸できなかったここを熱く照らしてほしいというささやきだった。世界で一番高くて冷たいここ、誰よりも明るくて熱い僕たち。『SECTOR 17』、太陽になった僕たちが新しい世界に向き合った」とオフィシャルフォトNEW HEIGHTSについて説明した。

SEVENTEENは、太陽になる熱い旅路の末に見つけた自分たちだけの新しい世界を「SECTOR 17」に盛り込んだ。タイトル曲「_WORLD」は、パンクとアーバンR&Bジャンルが合わさったた曲で、下線(_)を活用し、SEVENTEENだけの新世界を独特な方式で表現した。

SEVENTEENは10日にオフィシャルフォトのNEW BEGINNINGバージョン、14日にハイライトメドレー、15、16日に予告映像を順に公開する。  

記者 : チ・ミンギョン