BTS(防弾少年団)のRMにメロメロ!?キム・ソヒャン、密着ツーショットを公開「こんなご褒美もらっていいんですか」

MYDAILY |

写真=キム・ソヒャン Instagram
ミュージカル女優のキム・ソヒャンが、BTS(防弾少年団)のRMと撮った記念ショットを公開した。

昨日(6日)、彼女は自身のInstagramを通じて「私、こんなご褒美をもらっていいんですか。RMさんと(パク)ヒョシンさんと写真を撮って(もちろんスビンさんも)、彼のSNSに載るなんて」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

写真でキム・ソヒャンは、RMの隣で様々なポーズを取っている。両手を合わせてRMを見つめたり、肩を組んで微笑むなど、うれしそうな表情が目を引く。また、彼女は投稿文の最後に「未だに心臓がドキドキしている。『眠れなさそう』と言いたいところだけど、2日近く寝てないので気絶しそう」と書いた。

RMも同日、Instagramを通じてキム・ソヒャン、パク・ヒョシンらと撮った写真を公開し、2人が出演するミュージカル「笑う男」を観劇したことを知らせた。

キム・ソヒャンは、韓国で先月開幕したミュージカル「笑う男」で熱演を繰り広げている。

・【PHOTO】キム・ソヒャン&チェ・ジョンウォンら、ミュージカル「フリーダ」プレスコールに出席

・BTS(防弾少年団)のRM、美術館を満喫?近況ショットを公開…広い肩幅の後ろ姿に注目

写真=RMのInstagram

記者 : パク・ユンジン