SF9、11thミニアルバム「THE WAVE OF9」CHILLIN' AT NIGHTバージョンの個人ジャケットポスターを公開

@STYLE |

写真=FNCエンターテインメント
SF9がカムバックへの雰囲気をさらに盛り上げた。

所属事務所のFNCエンターテインメントは5日、公式SNSを通じて11thミニアルバム「THE WAVE OF9」のCHILLIN' AT NIGHTバージョンの個人ジャケットポスターを公開した。このポスターでメンバーたちは、余裕のある雰囲気を披露し、注目を集めた。彼らはキャンピングカーで、それぞれの個性が盛り込まれたナチュラルな姿で夏のバカンスを楽しんだ後、落ち着いたラフな雰囲気を醸し出している。

写真=FNCエンターテインメント
先日公開されたRAY OF THE SUNバージョンではアクティブな姿を見せたことに対し、今回のジャケット写真ではよりナチュラルな姿でセクシーな雰囲気を漂わせるメンバーたちを確認することができる。11thミニアルバム「THE WAVE OF9」を通じて小さな変化を予告した彼らは、グループのコンセプト、音楽、パフォーマンスなど、様々な部分で新しい姿を見せる予定だ。

特に、夏にピッタリの爽やかなサウンドが印象的なタイトル曲「SCREAM」で、SF9だけが表現できる“ナチュラルなセクシーさ”を新たに披露する予定で、リスナーたちも一緒に涼しい夏を感じることができると期待されている。

SF9のニューアルバム「THE WAVE OF9」の音源とタイトル曲のミュージックビデオは、7月13日の午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : パク・スンヒョン