SF9、11thミニアルバム「THE WAVE OF9」RAY OF THE SUNバージョンの個人ジャケットポスターを公開

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
SF9の6人のメンバーがそれぞれ爽やかな魅力をアピールした。

彼らが所属するFNCエンターテインメントは4日、公式SNSを通じて11thミニアルバム「THE WAVE OF9」RAY OF THE SUNバージョンの個人ジャケットポスターを公開した。

メンバー別に2枚ずつ公開されたRAY OF THE SUNバージョンの個人ジャケットポスターの中には、6人のメンバーがそれぞれの魅力で自由に夏を楽しむ姿が盛り込まれている。

メンバーたちは果物をかじって爽やかな姿を披露したり、夏にぴったりなボードやフリスビーなどの小道具で、アクティブな雰囲気を演出した。また、日差しのような明るい笑顔でポスターを見ただけで涼しくなる夏の明るく爽やかな雰囲気を漂わせた。

SF9は11thミニアルバム「THE WAVE OF9」でこれまでに見せてきたセクシーさとは異なる、自由で軽快な雰囲気でグループのコンセプトの幅を広げる。

13日にリリースされるタイトル曲「SCREAM」は、真夏の涼しい逸脱を一緒に楽しみたいという気持ちを込めたダンスジャンルの楽曲で、スポーティでヤングなエネルギーをステージで披露する予定だ。

記者 : イ・スルギ