VIVIZ、タイトル曲「LOVEADE」MV予告映像第1弾を公開…爽やかなサマーソング

Newsen |

写真=Big Planet Made
VIVIZがタイトル曲のミュージックビデオの予告映像を電撃公開した。

VIVIZは7月4日の午前0時、公式SNSに2ndミニアルバム「Summer Vibe」のタイトル曲「LOVEADE」のミュージックビデオ予告映像第1弾を掲載した。

映像は空を見上げながら手でハート模様を作っているオムジの姿から始まる。空に浮かんでいる黄色いハート模様の風船と海辺の前のコーヒートラック近くに飾られた黄色い風船を見つめながら微笑むシンビの姿が順番に登場する。

その後、オムジは何かに向かって矢を放ち、ウナは自身の前に現れた大きな黄色い風船をみて驚いた表情を見せる。オムジが放った矢はウナの前に現れた黄色い風船に向かって進み、風船が壊れると同時に「アイスラブエイド」という歌詞とメロディーが流れ、その後に対する好奇心を高めた。

タイトル曲「LOVEADE」はファンキーなレトロポップベースのダンスナンバーで、2人の愛を爽やかなエイドに例えた。VIVIZは特有の爽やかな夏のムードで聴くだけでも涼しくなる曲に仕上げた。

「Summer Vibe」は7月6日の午後6時に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・アルム