ILY:1、ニューシングル「Que sera sera」コンセプト映像を公開…華やかなビジュアル

Kstyle |

(c)FC ENM
ILY:1のニューシングル「Queserasera」のコンセプトフィルムが公開された。

ILY:1は1日0時、公式SNSチャンネルを通じて集合コンセプトフィルムを公開し、6人のメンバーの爽やかな美貌でファンを魅了した。

公開されたコンセプトフィルムで、ILY:1はピンク色のスタイリングを披露すると同時に、華やかなビジュアルをアピールした。また、ILY:1は多様な表情の演技はもちろん、明るい笑顔でカメラを見つめ、ファンの心を掴んだ。

これに先立ってILY:1は7月19日、カムバックのニュースを知らせてファンを喜ばせた。続いて新曲名とカムバックトレーラーを順次公開し、ファンの心をときめきに染めた。その後、個人コンセプトフィルムも公開した。

デビュー曲「愛よ咲け(LoveinBloom)」を通じて“第4世代妖精ドル”としての魅力を披露したILY:1。代替不可な存在感できらびやかな歩みを見せている彼女たちは、新曲「Queserasera」のカムバック活動と自主コンテンツ「GO!GO!ILY:1」で絶え間ないコミュニケーションを続けていくことを知らせた。

記者 : Kstyle編集部