H1-KEY フィソ&イェル、1stマキシシングル「RUN」個人予告映像を公開…映画のヒロインのようなビジュアル

OSEN |

写真=GLG
H1-KEYのフィソとイェルがエネルギー溢れる姿を披露した。

H1-KEYは本日(30日)0時、公式SNSを通じて1stマキシシングル「RUN」のフィソ&イェルの個人予告映像を公開した。

映像の中でフィソは、広大な自然と調和した野外にあるバスケットボール場で気持ちの良いエネルギーをアピールした。金髪のポニーテールとバスケットボールのユニフォームを着て、健康的な姿を誇っているフィソは、映像を見た人々まで笑顔にする明るさで自身だけの魅力を際立たせた。

それからゴルフウェアを着たイェルは、ハイティーン映画のヒロインのようなビジュアルを誇った。彼女は多彩なカラーが印象的な家と庭で、爽やかな雰囲気を漂わせ、新曲への好奇心を刺激した。

導入部の清涼な口笛の音が魅力的な「RUN」は、ティーンポップ、ポップロックジャンルの楽曲で、どこかへ走っていきたい気持ちを歌ったナンバーだ。H1-KEYの持ち前の美ボディが際立つパフォーマンスは、IVEの「ELEVEN」を制作したFREE MINDのキム・ハンビョルとJUICEが振り付けを担当した。

デビューから“第4世代を代表する運動アイドル”として注目を集めてきたH1-KEY。彼女たちが、今回はどんな曲とパフォーマンスで今夏の蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるのだろうか、期待が高まっている。

H1-KEY初のマキシシングル「RUN」は7月6日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。



記者 : イ・スンフン