H1-KEY ソイ&リイナ、1stマキシシングル「RUN」個人予告映像を公開…爽やかな魅力

Newsen |

写真=GLG
H1-KEYが爽やかな魅力を見せた。

28日、公式SNSを通じて1stマキシシングル「RUN」のソイ&リイナの個人予告映像が公開された。

映像の中でソイは、見るだけで涼しくなるデニムワンピースで視線を奪った。風を満喫する彼女の自由な雰囲気と青空、ヤシの木、ピンク色の建物が調和し、ユニークな魅力を最大化した。

リイナは黒いスポーティーコーデで夏に似合う元気な姿を披露した。ストレッチするポーズで長い腕と脚を強調すると共にケトルベルとダンベルなどを利用した動作を披露し、運動への欲求を刺激した。ここに心地よい口笛の音が加わり、新曲への関心を高めた。

タイトル曲「RUN」はティーンポップ、ポップロックジャンルの楽曲で、どこかへ走っていきたい気持ちを歌ったナンバーだ。ミュージックビデオはWeeeklyの「AFTERSCHOOL」などを演出したVIAプロダクションのチョン・ジミ監督がメガホンを取った。特に、米カリフォルニアオールロケで撮影し、広大な自然とH1-KEYの爽やかな姿を見ることができる。

所属事務所の関係者は「熱い日差しの中でもH1-KEYのメンバーたちは笑顔で一生懸命に撮影してくれた」とし「カリフォルニアでオールロケしただけに美しい風景とH1-KEYの多彩な魅力を垣間見ることができる。楽しみにしてほしい」と伝えた。

1stマキシシングル「RUN」は7月6日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。



記者 : イ・ミンジ