DKZ ジェチャン、ジュエリーブランド「EAST ICE」のモデルに抜擢…神秘的なコレクションイメージを公開

Newsen |

写真=「EAST ICE「
DKZのジェチャンが、ジュエリーブランドのモデルに抜擢された。

ファッションジュエリーブランド「EAST ICE」は本日(28日)、DKZのジェチャンをミューズに抜擢したと明かし、新しいコレクションである「BORA PLANET」ローンチのニュースを伝えた。

「BORA PLANET」は、「EAST ICE」のユートピアであるボラ惑星に住む王子様を連想させるストーリーを描いたコレクションで、紫と惑星をモチーフに企画された。「EAST ICE」のボラ惑星に、普段からジェチャンが好きな色と明かしていた紫色と宇宙を形象化し、「EAST ICE」のクラシックな要素を取り入れてアクセサリーを再創造した。

25日、公式SNSを通じてジェチャンの予告イメージが公開されたことに続き、本日にSNSとホームページを通じて、新しいコレクションイメージが解禁となった。30日には薄紫色をポイントにして、惑星、ハート、ファスナーなど、様々な意味を込めたネックレスとブレスレット、指輪など5種のアクセサリーが先行公開される予定だ。

その他にも7月末にジェチャンと共にした「BORA PLANET」第2弾シリーズが公開される予定であり、3つのジュエリーが追加で公開される。詳細は「EAST ICE」の公式SNSとホームページを通じて確認することができる。

「EAST ICE」の関係者は「EAST ICEは、年齢と性別、好みを通り越して、新しい挑戦と可能性を創造するブランドである。今回のコレクションは、EAST ICE初の単独アーティストコレクションであり意味がある」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ