ILY:1 ロナ&ナユ&アラ、ニューシングル「Que sera sera」コンセプト映像を公開…爽やかな魅力

Kstyle |

(c)FC ENM
新人ガールズグループILY:1が“サマー清純ドル”として今夏を涼しく染める。

彼女たちは今月25日から、公式SNSを通じてニューシングル「Que sera sera」のコンセプトフィルムを公開し、爽やかな魅力をアピールしている。

公開されたコンセプトフィルムの主人公はロナ、ナユ、アラロで、3人はすぐにでも夏のバカンスに行きたくなるような雰囲気を漂わせたり、見るだけでも気分が良くなる笑顔で視線をとらえた。

1020世代の間で流行のダイアリー飾りをコンセプトに演出されたコンセプトフィルムは、グローバルファンの好奇心を刺激し、3人のメンバー特有の爽やかは一層強くなった清純ハイティーンを期待させる。

特に、メンバーの個性に合わせた3人3色のBGMは、リスナーの耳を一気にとらえ、黄色と青色の背景は華やかで明るい雰囲気を醸し出し、注目を集めた。また、3人のメンバーの明るい笑顔と自由奔放さは「Que sera sera」の意味そのままを見せており、目を引く。

コンセプトフィルムを通じて夏のハイティーンの魅力をありのまま描いたILY:1は先立ってアルバムトレーラーイメージを公開し、タイトル曲の曲名「Que sera sera」を発表した。今後はリリカ、ハナ、エルバのコンセプトフィルムに続き予告イメージ、ミュージックビデオ予告映像など、多彩なコンテンツを公開する予定だ。

ニューシングル「Que sera sera」は7月19日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。





記者 : Kstyle編集部