JUST B、iKONのコンサートを観覧…終演後に記念ショットも撮影「ありえないほど楽しかった」

OSEN |

写真=JUST B Twitter
JUST Bが、iKONのコンサートを観覧した。

彼らは26日、公式SNSに「iKON先輩たちのコンサート、すごくすごくすごく楽しんできました!! ありえないほど楽しかったです! DEEP RESPECT for iKON」というコメントを掲載した。

これと共にJUST BとiKONのメンバーたちの集合写真が公開された。写真の中で彼らは、コンサート後に楽屋で会い、明るい表情とクールなポーズで新鮮なケミストリー(相手との相性)をアピールした。特にJUST Bのメンバーたちは、「僕たちはいつもここに立っているよ」というイベントスローガンを持って、コンサートを楽しんだ。

JUST Bは同日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで開かれたiKONの単独コンサート「FLASHBACK」の会場を訪れた。JUST Bも7月にコンサートを控えており、今回のiKONのコンサート観覧が、より一層ポジティブな刺激になったものとみられる。

JUST Bは最近、2ndミニアルバム「JUST BEGUN」のタイトル曲「RE=LOAD」で旺盛な活動を繰り広げ、世界中のK-POPファンに強烈な印象を残した。現在、ファンと様々なコミュニケーションを取っており、7月30日にはソウル建国(コングク)大学の新千年大公演場でオンラインとオフラインで初の単独ミニコンサート「 JUST Be with you」を開催する。

iKONは、25日と26日の2日間、3年6ヶ月ぶりにコンサート「iKON 2022 CONCERT FLASHBACK」を開催し、世界中のファンに会った。

記者 : チャン・ウヨン