ULALA SESSION パク・スンイル、3歳年下の一般女性と本日(6/25)結婚「支えになってくれた人」

Newsen |

写真=AAA
ULALA SESSIONのリーダーパク・スンイルが結婚する。

パク・スンイルは本日(25日)、3歳年下の一般女性と非公開で結婚式を挙げる。新婦はウェブデザイナー兼IT企画の関連業務に従事しているという。

これに先立ち、パク・スンイルはULALA SESSIONの公式ファンコミュニティ「Ulala Sensation」に直筆手紙を掲載し、自ら結婚を知らせた。彼は「10年前にデビューをしてから僕の30代を見守り続けてきたファンの方々もいて、まるで家族に生涯を共にする彼女を紹介する気持ちです」とし、「長い間、僕のそばで黙々と僕を守ってくれて、心強い支えになってくれたありがたい人と、一生を共に生きる約束をすることになりました」と明かした。

続いて「ULALA SESSIONのリーダーとして不十分で未熟ですが、これからはこのような変化に支えられて、より良い歌手、そしてもっと良い人間になれるよう努力します。いつも応援してくださるUlala Sensationの皆さんに本当に感謝しています。愛しています」と真心がこもったメッセージを伝えた。

パク・スンイルが所属しているULALA SESSIONは、韓国で2011年に放送されたMnet「SUPER STAR K3」に出演して優勝を果たし、多彩な音楽活動でリスナーを魅了してきた。最近ではJTBC「シングアゲイン2」に出演した。

・ULALA SESSION パク・スンイル、3歳年下の一般女性との結婚を電撃発表…6月25日に挙式

・ULALA SESSION パク・スンイル、頸椎椎間板ヘルニアの悪化により活動中止“当面は3人組体制で活動”

記者 : パク・スイン