DKZ ジェチャン「セマンティックエラー」でホットなスターに“両親は喜んでいるが友達からは何の反応もない”

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
DKZのジェチャンが「セマンティックエラー」を通じて注目を集めた後の変化に言及した。

ジェチャンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」7月号を通じてグラビアを公開した。

関係者によると彼は、どんな雰囲気も自分のスタイルでこなし、撮影現場のスタッフを驚かせたという。

4つのエピソードに分けて行ったグラビア撮影は、まるでジェチャンの朝から夕方までの一日の日常を見ているようだった。彼はどんなコンセプトでも最善を尽くして撮影に取り組んだ。

デビュー4年目のジェチャンはWATCHAオリジナルドラマ「セマンティックエラー」で今年大きな変化があった。撮影後のインタビューで両親や友達の反応について聞かれた彼は「最初からすべてを見守っていてくれた両親は誰より喜んでくれたが、友達は特別な反応を見せない」と伝えた。デビューした時からこれまで、一貫して「あの子は何かやってるんだろう」というくらいなのだという。

続いてジェチャンは友達はもちろん、ファンに本当に感謝の気持ちを持っているが、できるだけ黙々と自分の道を行こうとマインドコントロールをする方だと伝えた。それだけでなく、彼が知らない魅力まで見つけてくれるファンに対する特別な感謝の気持ちも忘れなかった。

記者 : パク・アルム