VERIVERY、大阪の街を満喫!日本滞在中の近況ショットを公開「皆さんに会えるのが楽しみ」

Kstyle |

写真=VERIVERY 日本公式Twitter
VERIVERYが日本滞在中の近況を公開した。

18日、VERIVERYは日本公式Twitterを通じて「日本滞在中の #ベリベリ ビハインド写真をお届け!! みんなで大阪の街を歩きました。明日久しぶりに日本のVERRER(ファンの名称)と会えるのを楽しみにしています。#VERIVERY #日本デビュー #Undercover」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真には、大阪の街並みを眺めるメンバーたちの後ろ姿が収められており、まるでグラビアのような雰囲気で目を引いた。

この写真を見たファンたちは「日本にようこそ」「会えるの楽しみです」などの反応を表した。

VERIVERYは本日(19日)、大阪にて「VERIVERY JAPAN FANMEETING<2022 VERI School>」を開催する。彼らは22日、シングル「Undercover (Japanese ver.)」で日本デビューを果たす。

・VERIVERYが遂に日本デビュー!最新作を引っ提げ、日本でも旋風を巻き起こす

・VERIVERYが生出演!日本デビュー記念特番を6月23日(木)21時30分よりLINE LIVEで配信決定

記者 : Kstyle編集部