KARDのJ.seph、5thミニアルバム「RE:」のコンセプトフォトを公開…より凛々しくなったビジュアル

Newsen |

写真=DSPメディア
KARDのJ.sephが除隊後、より一層深まった眼差しを披露した。

KARDが所属するDSPメディアは15日午後9時、公式SNSチャンネルを通じて5thミニアルバム「RE:」のJ.Sephのコンセプトイメージを公開した。J.sephの個人コンセプトフォトは、彼を象徴する模様である“スペード”が意味する夕方に公開された。

2つのバージョンで公開されたコンセプトフォトの中でJ.Sephは、深い眼差しと正反対なポーズで強烈なオーラを漂わせている。ブラックとシルバーが微妙に混ざったスタイルとアクセサリーを身に着けている彼は除隊後、より一層成熟したビジュアルで世界中のファンから注目を集めた。

また、メタリックな衣装を着てカメラから目をそらしているフォトでは、これまでに見たことのない華やかで神秘的な雰囲気を醸し出し、カムバックを待ってきた人々の期待を高めた。

KARDは楽しいムーンバートン(Moombahton)ジャンルをベースに多彩な変化を図り、夏の強者になった混成グループだ。発売する楽曲ごとに爽やかでワイルドなパフォーマンスを披露し、全世界のファンから愛されてきた。J.sephは鋭いラップで雰囲気の変化を主導し、KARDの音楽にさらに豊かなサウンドを加える。

彼らの今回のカムバックは2020年、陸軍現役で入隊したJ.sephが服務を終えた後、約1年10ヶ月ぶりに発売するアルバムだ。

5thミニアルバム「RE:」の全曲の音源とタイトル曲「Ring The Alarm」のミュージックビデオは22日の午後6時に主要音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・スイン