miss A出身スジ主演、新ドラマ「アンナ」メインポスター&予告映像を公開

MYDAILY |

写真=Coupang Play
miss A出身スジの新しい演技変身で話題となっている「アンナ」が、メインポスターと予告映像を公開した。

Coupang Playの新オリジナルシリーズ「アンナ」は些細な嘘がきっかけで、完全に別の人生を生きることになった女性の物語を描く。

本日(14日)公開されたメインポスターには、鏡越しに向かい合った地味な制服姿のユミ(アンナ役、スジ)と華やかなゴールドのドレスを着こなしたアンナが写っている。はっきりと対比する人生を生きる2人の相反する姿が視線を釘付けにする。鏡の外のアンナを心配そうな視線で見守るユミと、そんなユミの視線は全く気にせず、物思いにふけているアンナ。

2人の対比する表情とともに、「信じる瞬間、偽りも真実になる」というフレーズが加わり、嘘だらけの人生を生きる事になった女の物語がどのように繰り広げられるのか、好奇心を刺激する。

一緒に公開されたメイン予告映像は「私がそれを本当に望んだのかは、実際に手にしてみれば分かる」というスジの淡々としたナレーションから始まる。最善を尽くして一生懸命に生きようと努力してもなかなか思うようにいかない大変な人生に疲れてしまうイ・ユミから、人々の関心を一身に受けながら、皆が羨む完璧なイ・アンナの人生を生きていくようになった女の予測できないストーリーが放送を楽しみにしているファンたちの好奇心を刺激する。

ここに「他人の人生を盗んで生きてきたら代価を払わなければならない」と、アンナを脅迫する元職場の上司ヒョンジュ(チョン・ウンチェ)と「機会を掴む、それが実力です。イ・アンナさんのように」とアンナと対立する夫ジフン(キム・ジュンハン)、アンナが唯一信じている大学の先輩ジウォン(パク・イェヨン)まで、アンナを取り巻く多彩なキャラクターの登場は緊張感を高め、圧倒的な没入感を与える。

「アンナ」は6月24日から韓国で毎週金曜の午後8時にCoupang Playを通じて公開される。

記者 : キム・ナラ