miss A出身スジ&チョン・ウンチェら出演、新ドラマ「アンナ」4人4色のキャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=Coupang Play
韓国で6月24日より配信スタートするCoupang Playシリーズ「アンナ」が、4人4色のキャラクターポスターを公開して、注目を集めている。

同作は些細な嘘がきっかけで、完全に別の人生を生きることになった女性の物語を描く。

今回に公開された4人4色のキャラクターポスターはユミとアンナ、2つの名前を持つ女“アンナ(miss A出身スジ)”と、彼女を巡る3人の人物の強烈な存在感をそのまま収めており、視線を集める。まず、高いところへの熱望を表すよう、遠いところを眺めているアンナの姿が関心を集める中、「いつもそうだったんです。私は決心したことは全てやります」というキャッチコピーは、果たして彼女が嘘で積み上げた人生を最後まで守ることができるのか好奇心を刺激する。

アンナの元職場の上司であり、裕福な家庭で生まれた優越な人生の主人公ヒョンジュ(チョン・ウンチェ)の冷たい表情は「他人の人生を盗んで生きたら、代価を払わないと」というキャッチコピーと共に、アンナが感じる圧迫感と息詰まる緊張感を予告する。アンナの夫ジフン(キム・ジュンハン)も、アンナを責め立てる。疲れたようにネクタイを外す姿の上に加わった「再び以前のように生きる自信あるのか? 失敗したら許せない」というキャッチコピーを通じて、自分の目標のためなら手段を選ばない彼が、アンナと経験する葛藤を予告する。

ここにアンナが唯一に信じて頼る大学の校誌編集部の先輩ジウォン(パク・イェヨン)が、作品に温かい感性を与える。「私はあなたの話を世の中に知らせることにしたわ」というキャッチコピーは、意志と信念が固い彼女が昔からの夢だった記者になった後、アンナとどんな関係を繋いでいくことになるのか関心を集める。

キャラクターポスターを通じてスジ、チョン・ウンチェ、キム・ジュンハン、パク・イェヨンの熱い演技シナジー(相乗効果)を予告したCoupang Playシリーズ「アンナ」は、6月24日を皮切りに毎週金曜日の午後8時にCoupang Playを通じて確認できる。

記者 : クァク・ミョンドン