ホ・ソンテ、新ドラマ「アダマス」に出演決定…チソンとの共演に期待

OSEN |

写真=ハンアルムカンパニー
俳優のホ・ソンテがtvNドラマ「アダマス」に出演する。

所属事務所のハンアルムカンパニーは本日(14日)、報道資料を通じて「ホ・ソンテがtvNドラマ『アダマス』でチェ総括役を演じる」と伝えた。

チェ総括は劇中、ヘソングループのクォン会長の邸宅であるヘソン園の保安総括責任者で、チェ・テソンという本名があるが、ヘソングループの人々からは“チェ総括”と呼ばれる。彼は“保安総括責任者”という職業のためか、多血質だが、心は優しい人物だ。

また、「アダマス」を探すためヘソングループのクォン会長の回顧録の代筆作家としてヘソン園に入ってきたベストセラー作家のハ・ウシン(チソン)と「アダマス」を探すことに協力する。

同作は、継父を殺したという実父の汚名を晴らすため真犯人を探す兄、そして殺害の証拠である「アダマス」を探す弟の双子の兄弟の真実を追う物語を描く。

ホ・ソンテは「アダマス」を通じて、重厚なカリスマ性と男性的な姿を見せる予定だ。

彼は現在、韓国で放送中のKBS「最愛の敵~王たる宿命~」、JTBC「インサイダー」に出演し、時代劇から現代ドラマに至るまで、いずれもしっかりした演技力を披露し、自身の価値を証明している。そんな彼が「アダマス」を通じてどんな演技を披露するのか、期待が高まっている。

記者 : パク・パンソク