イ・ユミ、チョン・ボムシク監督の新作「ニューノーマル」に出演決定

TVREPORT |

写真=Unpa Studio
女優のイ・ユミがチョン・ボムシク監督の映画「ニューノーマル」に出演する。

同作は一味違うサスペンス映画であり、チェ・ジウ、SHINeeのミンホ、映画初出演のチョン・ドンウォン、Block BのP.O、新人女優のハ・ダインが出演を決めた。

映画「怖い話」「コンジアム」で韓国のジャンル作品の新しい地平を切り開いたチョン・ボムシク監督の新作「ニューノーマル」は、1人で食事をするのが当たり前の孤独な時代、自分なりの寂しさと辛さを持っている人々が互いに触れ合って展開される恐ろしくも寂しいストーリーを描く。日常の空間に隠されている予期せぬ危険と恐怖を描き、なかなか結末を予測できない、一味違うサスペンスの醍醐味を届ける。

さらに最近勢いに乗っている女優のイ・ユミが合流し、完成度の高い演技で劇への集中度を高める予定だ。

イ・ユミは映画「パク・ファヨン」「大人たちは知らない」で抜群の演技力を披露し、「第30回釜日(プイル)映画賞」「第8回映画制作者協会賞」で新人賞を受賞して、演技力を認められた。最近はNetflixオリジナル「イカゲーム」「今、私たちの学校は…」で世界的に話題となっている。

今ホットな女優イ・ユミが映画「ニューノーマル」にキャスティングされ、今後の活躍に期待が集まっている。

記者 : パク・ソリ