bugAboo、ニューシングル「POP」ハイライトメドレーを公開…カリスマ性あふれる眼差し

OSEN |

写真=JG STAR、A TEAM
bugAbooが新曲の一部を初めて公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

彼女たちは本日(7日)午前0時、公式SNSチャンネルを通じて2ndシングル「POP」のハイライトメドレーを公開した。

公開された映像の中にはタイトル曲「POP」と収録曲「Easy Move」のハイライトが盛り込まれ、ファンの期待を高めたことはもちろん、デビュー曲「bugAboo」とは異なる魅力を披露した。

特に同映像にはジャケット撮影現場のスケッチフィルムまで盛り込まれており、世界中のファンから反響を呼ぶと共に、より一層ファンキーになったビジュアルとヒップな魅力で注目を浴びた。

タイトル曲「POP」はまるでパチパチとはじけるポッピングキャンディのような雰囲気で、曲を聴いた人もポッピングキャンディのような爽やかな気分になるポップナンバーだ。収録曲「Easy Move」は狭い視野から抜け出し、新しい答えを探していくbugAbooだけの魅力を盛り込み、前作に続き、彼女たちの限りない可能性を表現した。

デビュー後、約7ヶ月ぶりに音楽界にカムバックするbugAbooは、デビュー1ヶ月でモバイルビデオプラットフォームTikTokで再生回数が1億8千万回を突破するなど、多彩な活動で多数のファンを確保した。今後、bugAbooは“グローバルルーキー”として拡大した音楽と共にK-POPの主役として生まれ変わる予定だ。

本格的なカムバックカウントダウンに突入し、大胆なイメージチェンジと爽やかな魅力を予告した彼女たちは6月13日の午後6時、2ndシングル「POP」の全曲を各音楽配信サイトを通じてリリースする。

記者 : イ・スンフン