WEi キム・ヨハン、グラビアのビハインドカットを公開…多彩なファッションを着こなし

OSEN |

写真=YUE HUAエンターテインメント
WEiのキム・ヨハンが、少年らしさと男性らしさを行き来するギャップのある魅力でファンをときめかせた。

所属事務所のYUE HUAエンターテインメントは最近、公式SNSや書き込みを通じて、キム・ヨハンのTMRWマガジンのグラビアビハインドカットを公開した。

次々と公開された写真の中でキム・ヨハンは、ブラック&ホワイトのシンプルな服装でダンディーなビジュアルを完成させた。続いて彼は、デニムのセットアップはもちろん、ユニークなパターンとビビッドなカラーが合わさったニットまで完璧に着こなし、多彩な姿で視線を釘付けにした。

キム・ヨハンは、はにかむような笑顔でハツラツとしたエネルギーをアピールした。特にネクタイや椅子など、さまざまな小物を積極的に活用して、ポーズ職人らしい一面でステージの上とは異なる魅力をアピールし、好反応を得ている。

また彼は溢れる魅力と輝かしいビジュアルでグラビアの完成度を高め、コンセプトごとにそれぞれ異なる表情の演技で、プロフェッショナルな一面を見せた。

キム・ヨハンが所属しているグループWEiは、今後もさまざまなコンテンツを通じて世界中のファンと積極的にコミュニケーションをとっていく予定だ。

記者 : チ・ミンギョン