歌手イム・ジェボム、ニューアルバム「SEVEN,」で7年ぶりのカムバック!予告イメージも公開

Newsen |

写真=ブルーシードカンパニー
歌手のイム・ジェボムが6月16日、音楽業界に電撃カムバックする。

所属事務所は本日(3日)0時、公式SNSを通じて、イム・ジェボムのカムバックを知らせる予告イメージを公開した。

公開されたイメージには、壁にもたれてどこかを見つめている彼の横顔が写っている。これと共にアルバム名「SEVEN,」、曲名「慰労」、発売日時「2022.06.16.6PM」と書かれている。

ファンたちは、久しぶりに姿を現したイム・ジェボムにたくさんの応援を送り、彼が披露するニューアルバムに対する期待を表している。

「慰労」は、7thフルアルバム「SEVEN,」のプロローグ曲だ。電気が消えた部屋で一人、大変な思いをしている人々へこの曲を聞いている時間だけでも、じっとそばに立っていてあげたいという素朴な慰めのメッセージが込められている。

2015年、デビュー30周年記念アルバム「After The Sunset:White Night」の発売後、活動をしばらく中断したイム・ジェボムは、7年ぶりに「慰労」でカムバックして、多くの人々に温かい慰めの手を差し伸べる予定だ。

所属事務所の関係者は「イム・ジェボムが『慰労』の発売を皮切りに、『SEVEN,』に収録された曲を順に公開し、今年下半期中にフルアルバムを正式に発売する。久しぶりに活動するイム・ジェボムに対する多くの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

記者 : パク・アルム