Wanna One出身ユン・ジソン、芸能人顔負けの美貌の妹と番組に登場!お互いへの感謝を伝える

TVREPORT |

写真=SBS「ファンタスティックファミリー」放送画面キャプチャー
Wanna One出身のユン・ジソンの妹ユン・スルギさんが「ファンタスティックファミリー」に出演した。

韓国で最近放送されたSBS「ファンタスティックファミリー」には、ユン・ジソンとユン・スルギさんが出演した。

DNAシンガーは「国民が選んだ歌手の妹」で優れた美貌のショーホスト。彼女は「兄のグループはデビューしたその年に新人賞を受賞し、翌年には大賞を受賞した。ワールドツアーもした」と、スターシンガーに対するヒントを与えた。これを聞いたパネラーたちは、スターシンガーは「プロデュース101」シーズン2出身のWanna Oneだろうと推測した。

続けて「兄のおかげでショーホストになった。ソウルで塾に通っていた時、宿泊場所、食事の問題を解決してくれて、塾の費用もサポートしてくれた」とスターシンガーに対する感謝を伝えた。

スターシンガーは「僕がむしろ妹からたくさん助けられた。家があまり裕福ではなかったので、妹と7年間ぐらい考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)で暮らしていた。あの時、妹がアルバイトをしてご飯もおごってくれて、小遣いもくれた」と当時を振り返った。「いつも僕が成功したら必ず返そうと思っていた」とスターシンガーは説明した。

スターシンガーはユン・ジソンだった。この日ユン・ジソンと妹のユン・スルギさんはCOOLの「All For You」を歌い、格別な兄妹愛を見せつけた。

・ジュンスからSUPER JUNIOR リョウクまで、人気アイドルたちがミュージカル界で大活躍中

・Wanna One出身ユン・ジソン、グループの再結成に言及「気持ちだけでは簡単にいかない」

記者 : イ・ヘミ