VIXX ヒョギ、10年を共にしたJellyfishエンターテインメントとの契約が終了“新しい環境に進むため再整備”

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのヒョギが、Jellyfishエンターテインメントを離れる。

ヒョギは1日、自身のInstagramに「僕は最近、10年という時間を共にしてきたJellyfishでの時間を終えて、新しい環境に進むための再整備の時間を持つことにしました」と長文の書き込みを掲載した。

彼は「5月はVIXXのメンバーたちとピョルビッ(STARLIGHT、ファンの名称)の皆さんにとって、10周年という意味が大きい月なので、良いニュースだけをお伝えしたかったし、10周年を存分に喜んでいただきたくて、やっと自分のニュースを伝えることになりました」と明らかにした。

続けて「突然のニュースで驚かせたんじゃないかという不安もありますし、僕も初めて経験する挑戦と環境であるだけに慣れていないこともあり、いろいろと考え事が多い最近ですが、1つはっきりとしているのは、皆さんと一緒にステージの上で過ごした時間、眩しかったその時間は、僕の人生において1番幸せな瞬間だったし、これからもそれは変わらないはずだと言いたいです。僕がどこでどんな姿でいても、皆さんのアーティストでVIXXの末っ子ヒョギとして、誇らしい人になるために最善を尽くしますし、これからも僕が行くその道の果てには、いつもピョルビッがいることを覚えていてください」と述べた。

最後にヒョギは、「僕のルーツのようなVIXXとピョルビッに出会えるようにしてくださって、僕が少しずつ成長している間、そばでたくさん協力してくださったJellyfishエンターテインメントの方々に心から感謝申し上げます。それではこれからVIXXの末っ子ヒョギとしての活動も、ハン・サンヒョクの活動も引き続き信じて見守ってください」と伝えた。

ヒョギは2012年、VIXXのメンバーとしてデビューして、ユニークなコンセプトのアイドルとして人気を集めた。今年1月に公開されたウェブドラマ「カラーラッシュ2」に出演するなど、俳優としても活躍中だ。

【ヒョギ コメント全文】

こんにちは、VIXXのヒョギです。

ピョルビッの皆さんに、どのようにお話すればいいか慎重であり、かなり悩みましたが、後から記事や他の場所を通じてニュースを知るよりは、皆さんに直接申し上げたほうがいいと思って、このように文章を書きます。

僕は最近、10年という時間を共にしてきたJellyfishでの時間を終えて、新しい環境に進むための再整備の時間を持つことにしました。

5月はVIXXのメンバーたちとピョルビッの皆さんにとって、10周年という意味が大きい月なので、良いニュースだけをお伝えしたかったし、10周年を存分に喜んでいただきたくて、やっと自分のニュースを伝えることになりました。

突然のニュースで驚かせたんじゃないかという不安もありますし、僕も初めて経験する挑戦と環境なだけに慣れていないのもあり、いろいろと考え事が多い最近ですが、1つはっきりとしているのは、皆さんと一緒にステージの上で過ごした時間、眩しかったその時間は、僕の人生において1番幸せな瞬間だったし、これからもそれは変わらないはずだと言いたいです。僕がどこでどんな姿でいても、皆さんのアーティストでVIXXの末っ子ヒョギとして、誇らしい人になるために最善を尽くしますし、これからも僕が行くその道の果てには、いつもピョルビッがいることを覚えていてください。

最後に、僕のルーツのようなVIXXとピョルビッに出会えるようにしてくださって、僕が少しずつ成長している間、そばでたくさん協力してくださったJellyfishエンターテインメントの方々に心から感謝申し上げます。

それではこれからVIXXの末っ子ヒョギとしての活動も、ハン・サンヒョクの活動も引き続き信じて見守ってください。いつもありがとうございます。愛しています。ピョルビッ!

記者 : チ・ミンギョン