miss A出身スジ出演、新ドラマ「アンナ」が6月24日に公開へ!予告ポスターも解禁

Newsen |

写真=Coupang Play
miss A出身スジの新しい魅力が予告された。

Coupang Playシリーズ「アンナ」が6月24日午後8時の初公開を確定し、スジのさまざまな魅力を収めた予告ポスターを本日(31日)公開した。

「アンナ」は些細な嘘がきっかけになり、完全に別の人生を生きるようになった女性の物語を描く。

今回公開された予告ポスターは、何を考えているのか分からない表情で誰かを見つめるスジの優雅ながらも蠱惑的な姿を収めている。

微妙に変わる彼女の多彩な表情が残像のように盛り込まれており、作品を通じて立体的なキャラクター“アンナ”を生き生きと演じるスジのイメージチェンジを期待させる。

ここに「欲しい名前、盗みたい人生」という強烈なフレーズが加わり、嘘だらけの人生を生きていく女性という興味深い題材と緊張感、共感を同時に届ける吸い込まれるようなストーリーに期待が高まる。

多くのファンを保有するグローバルスターで、「建築学概論」「白頭山大噴火」「あなたが眠っている間に」「バガボンド」など、スクリーンとドラマを行き来しながら活躍してきたスジが、初めて単独主演を務め話題を集める「アンナ」には、チョン・ウンチェ、キム・ジュンハン、パク・イェヨンなど、安定した演技力と個性を兼ね備えた俳優たちが加わった。

映画「シングルライダー」で演出力と作品性が認められたイ・ジュヨン監督が脚本と演出を務め、「茲山魚譜‐チャサンオボ」を通じて「青龍映画賞」撮影賞と編集賞を受賞したイ・ウィテ撮影監督とキム・ジョンフン編集監督、「王になった男」「怪しい彼女」「ただ悪より救いたまえ」など、韓国を代表する音楽監督Mowgまで、ベテラン制作陣が合流して信頼を高めている。

予告ポスターを通じて、これまでに見たことのないスジの新しい顔を予告したCoupang Playシリーズ「アンナ」は、6月24日から毎週金曜日の午後8時、Coupang Playを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ