miss A出身スジ&チョン・ウンチェ&キム・ジュンハン、新ドラマ「アンナ」で演じた役を彷彿とさせるグラビアが話題

TVREPORT |

写真=CINE21
些細な嘘がきっかけで、完全に別の人生を生きることになった女性の物語を描いた Coupang Playの新オリジナルシリーズ「アンナ」に出演したmiss A出身のスジ、チョン・ウンチェ、キム・ジュンハンがCINE21のグラビアで集まった。

今回公開されたグラビアは「アンナ」で嘘だらけの人生を生きることになったアンナ役を務めたスジが、人生を楽しみにながら生きているアンナの元職場の上司ヒョンジュ役を務めるチョン・ウンチェ、人並外れた野望を抱いて未来志向的な人生を追求するアンナの夫ジフン役のキム・ジュンハンまで、3人の斬新なケミ(ケミストリー、相手との相性)が目を引いた。

モノトーンと落ち着いたカラーの衣装を着こなした3人は、それぞれ異なる方を見つめて本音が読み取れないような表情を見せ、「アンナ」の中の関係に対する好奇心を刺激した。

3人の単独カットはキャラクターそれぞれの魅力を強調した。ユミとアンナという2つの名前を持っているスジはミステリアスな雰囲気を醸し出し、強烈な眼差しのチョン・ウンチェは優れたビジュアルと存在感を持っているヒョンジュを思い出させる。最後に何かを考え込んでいるようなキム・ジュンハンの表情は、玉ねぎの皮を剥くように本来の姿を表すジフンの断面を見せているようだ。

記者 : パク・ソリ