「私たちは今日から」ソンフン&イム・スヒャン、2人でカップルヨガ…スキンシップに動揺?【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「私たちは今日から」放送画面キャプチャー
ソンフンとイム・スヒャンが、スキンシップが必要なカップルヨガをしながら汗を流した。

30日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「私たちは今日から」で、ラファエル(ソンフン)とオ・ウリ(イム・スヒャン)がカップルヨガをする姿が描かれた。

この日、ラファエルはウリのために童話を録音したものをプレゼントし、安産のためのヨガレッスンを登録した。

ウリは「録音してくれた童話はちゃんと聴きました。赤ちゃんの喜びが私にも感じられました」と答え、彼は「本当に良かったです。良かったです」と微笑んだ。

問題はラファエルが登録したレッスンがカップルヨガのクラスだったとことだ。結局、彼は職員によって強制的にレッスンに参加することになった。

カップルヨガなのでスキンシップも必然的。スキンシップに慌てた2人は結局、途中で放棄を宣言した。

「旦那さん、どうしたんですか? お忙しいんですか? 旦那さんが奥さんをケアしないと」と引き止めるヨガ講師に、ラファエルは「僕は夫ではありません。赤ちゃんの父親ではあるんですけど。また今度……」と恥ずかしそうに笑った。

レッスンが終わった後も、2人の間には気まずい空気が漂っていた。結局、ラファエルは「ウリさん、ごめんなさい。カップルヨガだったことは知りませんでした」と謝った。

記者 : イ・ヘミ