ソン・ヨンジェ、9歳年上の一般男性と8月に結婚…今年の初めから交際

Newsen |

写真=Newsen DB
元新体操選手のソン・ヨンジェが8月に結婚する。

所属事務所ネクストユーフォリアは5月28日、Newsenに「ソン・ヨンジェが8月に、9歳年上の一般人と結婚式を挙げることになりました。結婚式は家族および親族、親しい知人を招待して執り行う予定です。一般人の新郎と両家の家族を配慮し、非公開で行われる点、ご了承お願いします」と伝えた。

これに先立って、ソン・ヨンジェは4月7日に「一般人の方と、今年初めから交際を続けている」と明かしていた。

新体操の選手を育成するLEAP STUDIOを設立し、CEOとして新体操の文化の繁栄と後輩選手の育成に力を注いでいる。

・ソン・ヨンジェ、年上の一般男性との熱愛を認める…関係者がコメント「今年初めから交際」

・ソン・ヨンジェ、度を越した誹謗中傷から性的な侮辱まで…180人余りのネットユーザーを告訴

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。ネクストユーフォリアです。

元体操選手のソン・ヨンジェが8月に、9歳年上の一般人と結婚式を挙げることになりました。

結婚式は家族および親族、親しい知人を招待して執り行う予定です。一般人の新郎と両家の家族を配慮し、非公開で行われる点、ご了承お願いします。

大切な恋人と愛を実らせたソン・ヨンジェにたくさんの祝福をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン