bugAboo、2ndシングル「POP」スケジュールを公開…スポーティーな雰囲気

OSEN |

写真=JG STAR、A TEAM
bugAbooが、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

bugAbooは26日0時、公式SNSチャンネルを通じて2ndシングルのカムバックスケジュールを公開して、世界中のファンをときめかせた。

公開されたスケジュールによると、bugAbooはコンセプトフォトをはじめ、トラックリスト、アルバムプレビュー、プロローグティーザー、ハイライトメドレー、ミュージックビデオ予告映像などを順に公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

また、今回のスケジュールを通じて2ndシングルのコンセプトである「POP」「CANDY」「FIREWORK」も公開され、新曲に対するファンの好奇心をくすぐった。

先立って、bugAbooはカミングスーンポスターを通じて6月13日のカムバックを確定し、K-POPファンの関心を一身に受けた。また、カラフルな色と文字の調和だけでスポーティーな雰囲気を漂わせ、甘くて殺伐としたコンセプトのデビュー曲「bugAboo」とはがらっと変わった雰囲気を予告した。bugAboo流の爽やかさに期待が高まっている。

約7ヶ月ぶりにニューシングル「POP」で音楽界にカムバックするbugAbooは、今回の新曲を通じて一風変わった雰囲気を見せるのはもちろん、6人6色の魅力をアピールする予定だ。

韓国の音楽配信サイトへのチャートイン、1週間でミュージックビデオ再生回数1千万回突破など、デビュー曲「bugAboo」で“第4世代の期待の株”としての姿を見せたbugAbooが、今年の夏はどのような“POP”で人々の心を掴むか関心が高まっている。

bugAbooの2ndシングル「POP」は6月13日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンフン