AOA ソリョン、突然インスタに意味深な投稿…ファンから心配の声「生きること自体が苦痛なので…」

TVREPORT |

写真=ソリョン Instagram
AOAのソリョンがSNSに意味深な言葉を掲載した。

23日、ソリョンは自身のInstagramのストーリーを通じて「生きること自体が苦痛なので、苦痛なことがあっても特別に苦痛だと思わなくていいという話はもっと甘い。苦痛だけど苦痛ではない。元々虚しいから、生きる中で頑張ることもない。世界はどうでもいいことと、どうでもいいもので一杯になる」という本の文章の一部を蛍光ペンで強調し、写真を掲載した。

また「どうでもいいことと、どうでもいいもの。生きるためには世界をそれで埋め尽くす必要があるとエジャは言った。彼女は世界は恨みで溢れ、そんな世界で生きることは苦痛であるだけだと言った。みんなが自ら進んでそんな苦痛を受けていると言った。必滅、必滅、必滅だけの世界で意味あることは何もないのに。頑張ることはないし、頑張ったところで苦痛が増えるだけなのに。その他には、楽しみも意味もなく楽しいとか、意味があると錯覚して徐々に死んでいくだけなのに。どちらにしても死んだらそれだけの話なのに」という文章も追加で公開した。

ソリョンの意味深な投稿にネットユーザーたちからは「心配だ」「もどかしいのかな」など、心配の声があがっている。

彼女は個人YouTubeチャンネル「眩しくて by ソリョン」を開設し、ファンとコミュニケーションをとっている。

・AOA ソリョン、美しい肩のラインに釘付け…グラビア撮影中のショットを公開

・AOA ソリョン、ドラマ「殺人者の買い物リスト」放送終了の感想を語る“悩み成長するきっかけになった”

記者 : ノ・ミンテク