ULALA SESSION パク・スンイル、3歳年下の一般女性との結婚を電撃発表…6月25日に挙式

OSEN |

写真=AAA

ULALA SESSIONのパク・スンイルが6月に結婚する。

所属事務所のAAAは本日(23日)、「ULALA SESSIONのリーダーであるパク・スンイルが、6月25日に3歳年下の恋人と結婚する。新婦はウェブデザイナー兼IT企画の関連業務に従事する一般女性で、結婚式は家族と親戚、知人を招いて非公開で行う予定だ。新婦と両家の家族を配慮し、具体的な内容を公開できないことを了承願う」と明らかにした。

同日正午、パク・スンイルはULALA SESSIONの公式ファンコミュニティ「Ulala Sensation」に直筆の手紙を公開し、ファンに一番最初に結婚を報告した。彼は「10年前にデビューをしてから僕の30代を見守り続けてきたファンの方々もいて、まるで家族に生涯を共にする彼女を紹介する気持ちです」と、特別なファンへの愛情を表した。

さらに「長い間、僕のそばで黙々と僕を守ってくれて、心強い支えになってくれたありがたい人と、一生を共にする約束をすることになりました。ULALA SESSIONのリーダーとして不十分で、未熟ですが、これからはこのような変化に支えられて、より良い歌手、そしてもっと良い人間になれるよう努力します。いつも応援してくださるUlala Sensationの皆さんに本当に感謝しています。愛しています」と真心がこもったメッセージを伝えた。

一緒に公開されたウェディングフォトの中で彼は、上品な雰囲気を漂わせ、たくさんの音楽ファンから祝福された。

パク・スンイルは今年でデビュー10年目を迎えたULALA SESSIONのリーダーである。2011年、Mnet「SUPER STAR K3」に出演して優勝を果たし、多彩な音楽活動でリスナーを魅了してきた。最近は、ULALA SESSIONとしてJTBC「シングアゲイン2」とTVING「ALIVE」に出演して、活躍した。

3月にミュージッククリエーターグループのAAAと専属契約を締結したULALA SESSIONは、今年6月のカムバックを目標にニューアルバムを準備している。

・ULALA SESSION、グループ再編成後初の新曲「美しいワンカット」MV公開

・ULALA SESSION パク・スンイル、頸椎椎間板ヘルニアの悪化により活動中止“当面は3人組体制で活動”

記者 : イ・スンフン