ウォノ、3rdミニアルバム「Facade」リリース決定…予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
ウォノが予告イメージを公開し、カムバックを予告した。

22日の午後8時、公式SNSチャンネルを通じてウォノのカムバックを知らせる予告イメージが公開された。

予告イメージを通じてウォノの3rdミニアルバム名「Facade」が公開され、彼のカムバックを待っていた世界中のファンの関心が集まっている。

緑の背景の予告イメージには、空中に浮かんでいるウォノが空に向かって手を伸ばしているような姿が収められている。夢幻的ながらもおぼろげな雰囲気は、彼がニューアルバム「Facade」を通じて披露する新たな姿に対する好奇心を増幅させた。

ウォノは2月に発売した1stシングル「OBSESSION」のタイトル曲「EYE ON YOU」と収録曲「Somebody」で、各グローバルチャートにランクインし、世界的な人気を証明した。

発売する曲ごとに、より一層成長した音楽の実力を披露して、実力派ソロアーティストとしての地位を固めている彼が、ニューアルバム「Facade」を通じて、どのような音楽とステージを披露し、音楽ファンを驚かせるのか、期待が高まっている。

記者 : カン・ダユン