“日本人メンバーも所属”LUNARSOLAR、デビューから約1年8ヶ月で解散を電撃発表「新たなスタートを応援」

Kstyle |

写真=LUNARSOLAR Facebook
ガールズグループLUNARSOLARが解散する。

本日(22日)、LUNARSOLARの所属事務所J PLANET ENTERTAINMENTは公式SNSを通じて「メンバーとの長い議論の末、LUNARSOLARとの契約を終了することにした」と発表した。

続けて「イソ、テリョン、ジアン、ユウリのメンバー一人一人がより良い姿をお見せするため、それぞれ新しいスタートをお互いに応援することを決め、当社もLUNARSOLAR一人一人のメンバーの成長を心より応援する」と伝えた。

LUNARSOLARは2020年9月にシングル「SOLAR:flare」でデビューした。日本人メンバーのユウリも所属しており、デビュー前から日本でも注目を集めていた。

・LUNARSOLAR、日本デビューが決定!公式サイトが本日オープン

・日本人が所属!新ガールズグループLUNARSOLAR、9月2日にデビュー…すでに日本進出の計画も(動画あり)

【J PLANET ENTERTAINMENT 公式コメント全文】
こんにちは、J PLANET ENTERTAINMENTです。

当社は、メンバーたちとの長い議論の末、LUNARSOLARとの契約を終了することにしました。

イソ、テリョン、ジアン、ユウリのメンバー一人一人がより良い姿をお見せするため、それぞれの新しいスタートをお互いに応援することを決め、当社もLUNARSOLAR一人一人のメンバーの成長のために心より応援します。

これまでLUNARSOLARを大切にし、愛してくださったすべてのファンの方々に深く感謝申し上げ、多様な活動を準備しているメンバーたちにたくさんの応援を送っていただきますよう、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : Kstyle編集部