ジェシカ、中国サバイバル番組のハイライト映像を公開…ミニワンピース姿でアイドルの実力をアピール

TVREPORT |

写真=ジェシカ Weibo、「乗風破浪」Weibo
ジェシカが中国オーディション番組のハイライト映像を公開した。

ジェシカは20日、自身のWeibo(中国版Twitter)に短い映像を掲載し、中国Mango TV「乘风破浪的姐姐」をPRした。

この番組の競演者として出演することになったジェシカは、映像で歌とダンスを披露する。ミニワンピースにチェック柄のジャケットを着てベレー帽をマッチさせ、洗練されたレディの雰囲気を放つ衣装の彼女は、ステージで歌い、ダンスを踊って実力をアピールする。短い映像でありながら、K-POPアイドルらしいキレのあるダンスで、格別な存在感を見せつけた。

また、番組側も放送を控え、参加者のキャラクターを収めた新しいコンテンツを公開した。“出航”するという意味が込められた同番組とファッション誌のコラボレーショングラビア撮影でジェシカは、トップスとミニスカート、ジャケットをすべてホワイトに合わせ、船首に立って威風堂々としたポーズをとった。

「乘风破浪的姐姐」は、30歳以上の女性芸能人が競争を経て5人組のガールズグループとして再デビューする過程を描くオーディション番組で、過去にmiss A出身のフェイとジアも出演したことがある。

本日(20日)、中国のOTT(動画配信サービス)を通じて公開。

記者 : パク・ソリ