WINNER カン・スンユン、ナチュラルな姿を盛り込んだグラビアを公開「毎瞬間を楽しみながらやっていきたい」

OSEN |

写真=「ELLE」
WINNERのカン・スンユンが、ファッション誌「ELLE」と単独グラビアを撮影した。

グラビアは、カン・スンユンの平凡な一日を盛り込むというコンセプトで行われた。カン・スンユンもカフェの前の町を自由に歩きながら自然にグラビア撮影に取り組んだ。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、4月30日と5月1日の2日間開かれた2年ぶりのコンサート「THE CIRCLE」について話した。彼は「今までやってきた公演の中でセットリストが最も多かったです。久しぶりにファンと会う場所であるだけに、最高のステージをお見せしたいと思いました。ファンの歓声を聞くことができて、とても嬉しかったです。WINNERとして進むための充電期間を完全に終えた気分です」と答え、WINNERのカムバックに対する意気込みを表した。

野外で行われた撮影コンセプトに対して、「もしカン・スンユンが店を出したら、どのような空間にしたいですか?」という質問には「写真が好きなので、きれいな写真が取れるカフェとバーを兼ねた空間だったら素敵だなと思います。採光も重要です。僕が好きなクロッフル(クロワッサンとワッフルを掛け合わせたデザート)とアフォガートは必ずメニューに入れたいです」と答え、キュートな一面を表した。

最後に20代をどのように過ごしたいかという質問には「今年は僕の心構えが本当に大きく変化していると感じます。WINNERも第2幕が始まったと思うので、毎瞬間を楽しみながらやっていきたいです。もうほぼ半分が過ぎたけれど、残りの2022年が僕にとって新しいページの始まりになることを願っています。すでにそうなっているようです」と答えた。

カン・スンユンは、バラエティ番組「目指せ卓球王!」と「青春スター」はもちろん、ドラマ「明日」にサプライズ出演するなど、多方面での活動を繰り広げている。彼のグラビアとインタビュー、映像は「ELLE」6月号と「ELLE」のウェブサイト、そしてYouTubeチャンネルで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン