T-ARA ヒョミン、DAWNと意外なツーショットを公開「おしゃれすぎる」

Newsen |

写真=ヒョミン SNS
T-ARAのヒョミンが、DAWNとツーショットを撮った。

彼女は最近、自身のSNSに近況写真を掲載した。写真の中でヒョミンはDAWNと一緒にピースサインをし、ポーズをとっている。

DAWNは華やかなレッドのサングラスに、レッドとオレンジの個性的なファッションを披露している。ヒョミンは花柄のスカートを履いており、エレガントな雰囲気を漂わせている。

彼女はぎこちない笑顔と共に「ヒョジョンさん(DAWNの本名)、おしゃれすぎる」と書いた。また、自身のファッションについては「自信なし」と書いて笑いを誘った。

ヒョミンは2008年、FTISLANDのミュージックビデオ「HEAVEN」に出演し、2009年にT-ARAのメンバーとしてデビューした。T-ARAは「Roly Poly」「Bo-Peep Bo-Peep」などのヒット曲で愛されている。また、彼女は女優としても活動し、「1000人目の男」「甘い誘惑」「直進の達人」「フォロワー」などに出演した。

ヒョミンは今年1月、サッカー選手のファン・ウィジョと熱愛説が浮上し、3月には「当時、お互いに好感を持って付き合っていたが、負担を感て自然に疎遠となり、今はお互いを応援する間柄になった」と、破局を発表した。

・T-ARA ヒョミン、意味深な投稿に関心集中も…自ら釈明「教材の内容に過ぎない」


・T-ARA ヒョミン、元恋人へのメッセージ?意味深な文章に注目「結婚するくらいなら…」

記者 : イ・スルギ