T-ARA ヒョミン、意味深な投稿に関心集中も…自ら釈明「教材の内容に過ぎない」

OSEN |

写真=ヒョミン Instagram
T-ARAのヒョミンがSNSの投稿について釈明した。

ヒョミンは23日午後、自身のInstagramのストーリーに「この文章は教材の中の内容で誰の話でもありません……! 歪曲された記事を自制していただきますよう、丁重にお願い申し上げます。私ももっと慎重に行動するようにします。皆さん、楽しい一日になりますように!」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ヒョミンが勉強中の英語の教材が収められている。英語の教材の上段には、「彼と結婚するくらいだったら死んだほうがマシだ」という文章が書かれている。

これに先立ち、ヒョミンは、21日にInstagramを通じて英語の勉強をする写真を掲載し、その中の「彼と結婚するくらいだったら死んだほうがマシだ」という意味深長なコメントが話題になった。しかし、ヒョミンがわざと意図して書いたのではなく、英語の文法を勉強しながら例文として出た文章をそのまま書き写したものとみられる。

彼女は最近、サッカー選手のファン・ウィジョと破局したことを明らかにしていたため、この投稿への視線がさらに集中した。その後、関連記事が続き、ヒョミンは「教材の中の内容に過ぎず、誰の話でもないです」とし、推測と歪曲された記事を自制してほしいと訴えた。

記者 : ハ・スジョン