Golden ChildのTAG、体調不良のため病院へ…突然の危篤説は否定「病院で様々な検査を受けている」

OSEN |

ボーイズグループGolden ChildのTAGが体調不良のため病院で検査を受けていることが明らかになった。

18日午後、Golden ChildのTAGが急性肝不全のために江南(カンナム)の病院に入院し、危険な状態だとあるメディアが報道。さらに、TAGは集中治療室に入院して移植を待っている状況だと伝えた。

これについて、Golden Childの関係者はOSENの取材に「現在報道されているような危険な状態は全くない」とし「ただし、最近の体調の不調により本日午前、病院で様々な検査を終えて結果を待っている」と明らかにし、突然浮上した危篤説は否定した。

2017年8月にデビューしたGolden Childは、今年1月に日本デビュー。4月30日(土)と5月1日(日)には舞浜アンフィシアターでショーケースを開催し、日本2ndシングル「RATA-TAT-TAT」のリリースも控えている。

・NCT DREAMからIVEまで「2022 DREAM CONCERT」に25組が出演!3年ぶりオフライン公演に期待高まる

・【REPORT】Golden Child、約3年ぶりの来日にファン歓喜!日本2ndシングル「RATA-TAT-TAT」を世界初披露

写真=写真=Woollimエンターテインメント

記者 : ハ・スジョン