Golden ChildのTAG、突然の入院から1ヶ月…活動再開を報告「検査と治療で状態が大きく好転した」

Newsen |

写真=Newsen DB
Golden ChildのTAGが活動を再開する。

Woollimエンターテインメントは27日、「TAGが持続的な検査と治療で状態が大きく好転し、活動が可能だという専門医の見解と本人の活動再開の意志により、Golden Childの活動を再開する予定だ」と伝えた。

続けて「当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、現在予定されている海外のスケジュールを除く今後のGolden Childの活動に合流する予定だ」と説明した。

TAGは5月に体調不良で入院し、精密検査を受け、治療と休息が必要だという医師の勧告で活動を中止し、治療に集中してきた。

・Golden ChildのTAG、突然の入院から5日…活動休止を発表「肝臓の状態が良くないが治療により回復中」

・Golden ChildのTAG、体調不良のため病院へ…突然の危篤説は否定「病院で様々な検査を受けている」

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

まず、心配し、待ってくださったファンの皆様の惜しみない愛に感謝申し上げます。

Golden ChildのTAGの現在の健康状態と今後の活動についてご案内いたします。

先月、TAGは体調不良で病院で精密検査を受け、治療と休息が必要だという医師の勧告により、すべてのスケジュールを中止し、治療と回復に集中してきました。

その後、持続的な検査と治療で状態が大きく好転し、活動が可能だという専門医の見解と本人の活動再開の意志により、Golden Childの活動を再開する予定です。当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、現在予定されている海外のスケジュールを除いたGolden Childの活動に合流する予定です。

当社はアーティスト全員が元気に活動できるよう最善を尽くします。

明るい姿で再びご挨拶するGolden ChildのTAGを応援してください。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ