少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ出演ドラマ「ジンクスの恋人」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=Victory Contents
少女時代のソヒョンとナ・イヌが純粋なロマンスを予告した。

KBS 2TV新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は本日(18日)、予告映像第1弾を公開した。同作は、不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

公開された映像でコン・スグァン(ナ・イヌ)は、市場に登場して塩をばらまかれるが、そんないじめも慣れた様子で塩を受け止め、強心臓である姿を見せる。彼は歯磨き中に歯ブラシが折れたり、いきなり車が故障するなど、ありえないことの連続で、見る人々をの笑いを誘う。続いて、コン・スグァンは「何か特別なものが来る気がするんだけど……」と独り言をつぶやき、これから彼の身にどんなことが起こるのか、関心を集めた。

続いてスルビ(ソヒョン)は、純粋で好奇心旺盛な姿で登場し、オフィスの中を歩き回りながら、初めて見るものを接するかのような態度で周りの人を困惑させている。さらに少しずつ彼女の声が変化していく様子を感じることができ、いつ、どこでも明るいスルビの性格を伺わせる。

それだけでなく、スルビは激しい雨にもかかわらず、コン・スグァンが働いているヘンウン魚屋に駆け付けた。彼女はコン・スグァンの顔を見てすぐに「会えたね、コン・スグァン!」と、ときめく様子で言葉を発し、果たして2人の出会いがドラマにどんな展開をもたらすのか、注目が集まっている。

「ジンクスの恋人」制作陣は「予告映像第1弾では、不運のアイコンで、あらゆる苦労と共に奮闘するコン・スグァンと、幸運の女神であるスルビの対照的な姿で好奇心を刺激する。全く異なる状況に置かれた2人が出会い、お互いの人生をどのように変えていくのか、コン・スグァンとスルビが展開していくファンタジーロマンスに、たくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

「ジンクスの恋人」は韓国で6月15日に初放送される予定だ。

記者 : パク・アルム