「ジンクスの恋人」ナ・イヌ、少女時代 ソヒョンを救うため奮闘【ネタバレあり】

@STYLE |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「ジンクスの恋人」
ナ・イヌが恋人を守るために奮闘した。

3日に韓国で放送された「ジンクスの恋人」でスグァン(ナ・イヌ)はスルビ(少女時代のソヒョン)に深い愛情を表わした。

ネット上に広がった噂により、ソドン市場の人々から冷たくされたスルビが悲しんでいると、スグァンは彼女を慰めた。また、傷心したスルビの代わりに彼女の真心を商人たちに伝え、誤解を解くために積極的に動いた。

スグァンはクムファホテルの屋上を自身の屋上部屋と同じように飾り、スルビを招待した。共にした思い出が蘇ったスルビは感激し、スグァンは「僕たちは絶対に別れない」と言い、彼女の手に指輪をはめることで愛を誓った。

その後、スグァンはドンシク(チェ・ジョンウ)の罠にはまったスルビを助けに駆けつける。呪いをかけて自身を破滅しようとするスルビを見たスグァンは熱いキスで彼女を落ち着かせるが、結局、ドンシクの銃に撃たれて血を流し、倒れた。

ナ・イヌは、スルビへの愛が深まっていくスグァンの心をリアルに表現し、劇中人物と一つになった演技で没入度を高めた。

彼が出演する「ジンクスの恋人」は、韓国で毎週水曜日と木曜日、KBS 2TVにて放送される。

記者 : パク・スンヒョン