ソン・ヘギョ、チョン・ギョンホからの差し入れを公開!親交をアピール

MYDAILY |

写真=ソン・ヘギョ Instagram
女優ソン・ヘギョが、チョン・ギョンホからのプレゼントを公開した。

16日、ソン・ヘギョは自身のSNSを通じて「ギョンホ、ありがとう!!」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真にはドラマの撮影現場に到着したコーヒーのケータリングカーが写っている。

チョン・ギョンホからのケータリングカーには「ムン・ドンウン先生(ソン・ヘギョ)と『ザ・グローリー』に出演する全ての俳優、スタッフの皆さんを応援します! チョン・ギョンホ」という垂れ幕が掲げられており、ソン・ヘギョの写真もたくさん貼られている。

特に、チョン・ギョンホは「氷を“ドン”ドン(たくさん入れた)冷たい飲み物と“ウン”ゼ(いつ)なくなるかもしれない美味しいおやつを召し上がってください!」というメッセージで“どん”と“ウン”という言葉を強調し、ソン・ヘギョが演じるキャラクターの名前をセンスよく演出した。

ソン・ヘギョは作家キム・ウンスクの新作「ザ・グローリー」を撮影している。先月には俳優のパク・ヒョンシク、2月には女優のパク・ヒョジュとチェ・ヒソからのコーヒーのケータリングカーを公開し、友情をアピールした。

「ザ・グローリー」は建築家を夢見ていたが、高校時代に残酷ないじめによって自主退学した主人公の物語。加害主導者が結婚して子供を産み、その子供が小学校に入学するまで待ち、その子の担任教師として赴任した後、加害者と傍観者たちに徹底的かつ凄絶な復讐を始める姿を描く。ソン・ヘギョの他に、俳優のイ・ドヒョン、イム・ジヨン、パク・ソンフンなどが出演する。

記者 : オ・ユンジュ