イ・ヒョンジン、新ドラマ「黄金の仮面」スチールカットを公開…どんなスーツも完璧な着こなし

Newsen |

写真=iWILLMedia
俳優のイ・ヒョンジンが、紳士的な事業家に変身する。

KBS 2TV新連続ドラマ「黄金の仮面」(演出:オ・スソン、脚本:キム・ミンジュ)は本日(16日)、どんなスーツも完璧に着こなすエリート事業家に変身したイ・ヒョンジンの様子が収められたスチールカットを公開した。

「黄金の仮面」は、誤った欲望と貪欲が生み出す悲劇で、3人の女性の狂気じみた争いの中から人生の答えを探していく物語を描く。

イ・ヒョンジンは、劇中でグローバル投資会社の本部長カン・ドンハ役を務める。カン・ドンハは、外見はもちろん頭脳や学閥まで何もかもが完璧な人物だ。彼は苦労を知らずに育った坊っちゃんのようだが、母のコ・ミスク(イ・フィヒャン)のそばであらゆる苦労をしてきた人物で、自然に世の中と壁を作って生きている。そんなカン・ドンハが、リュ・スヨン(チャ・イェリョン)と絡み合いながら変化していくということで、イ・ヒョンジンが描くキャラクターにファンたちの関心が集まっている。

公開されたスチールカットで彼は完璧なスーツ姿を披露している。特に、男性らしさとダンディさを漂わせ、スーツによって変わる彼の魅力が見る人々を感嘆させる。

黒いスーツ姿のイ・ヒョンジンは、すべてのことを完璧にこなしそうなカン・ドンハの雰囲気を強調する。また、ベージュ色のスーツでは、カン・ドンハのシニカルな雰囲気を抑えてプロらしい雰囲気を漂わせる。

また、そっと笑顔を浮かべているイ・ヒョンジンは、カン・ドンハのクールな雰囲気の裏の優しさを見せており、グレーの衣装では事業家らしい雰囲気を漂わせる。

「黄金の仮面」は、「愛のプレッツェル」の後番組として、韓国で5月23日より放送がスタートする。

記者 : パク・アルム