ユン・ゲサン&ソ・ジヘ、新ドラマ「キス・シックス・センス」超密着カップルポスターを公開

TVREPORT |

写真=Walt Disney Company Korea
Disney+オリジナル「キス・シックス・センス」が、ユン・ゲサンとソ・ジヘの超密着カップルポスターを公開した。

「キス・シックス・センス」(演出:ナム・ギフン、脚本:チョン・ユリ、制作:アークメディア)は、唇に触れるだけで未来が見えるホン・イェスル(ソ・ジヘ)と、五感が過度に発達した超敏感な男性チャ・ミンフ(ユン・ゲサン)のスリリングな恋愛模様を描く作品だ。公開されたカップルポスターは、最近話題を集めたメイン予告映像でホン・イェスルがチャ・ミンフとの偶然のキスを通じて見た未来を予告している。

ミンフは一般人より10倍以上優れた五感を持つ超敏感な広告業界の神。その特別な能力のため、広告業界を牛耳ることができたが、気難しい性格の持ち主だ。イェスルはそんな彼の細かなレーダー網から逃れられず、事あるごとに指摘を受けながら成長した企画チームのエースだ。そのため、彼女のすべてのストレスの根源はまさにミンフであり、職場での2人は毎日ごたごたする犬猿の仲だ。

しかし、彼らの未来には並んで寝てお互いを抱きしめる幸せなひと時があった。イェスルが超密着したにもかかわらず、ミンフの五感は平穏に見える。イェスルの表情には愛されている幸せな笑顔が輝いている。2人の現在と未来のその間に、どのような反転のロマンスが繰り広げられるのだろうか。何よりもイェスルが見た未来が本当に起きるのかを推測しながら見るのが、この作品の最大のポイントとなりそうだ。

制作陣は「ユン・ゲサンとソ・ジヘが動きやすい服装で並んで寝て、仲良く会話をしながら撮影に取り組んだ。こうして自然に出た幸せなケミストリー(相手との相性)がイメージ通りに反映された」というポスター撮影の裏話を明かし、「2人の俳優が情熱的に分析し、悩んでこの作品の独特な設定に蓋然性を与えた超感覚的な演技を期待してほしい。偶然のキスで絡んだ2人のスリル満点のロマンスが視聴者のすべての感覚を目覚めさせる自信がある」と付け加えた。

Disney+の超感覚ラブコメディ「キス・シックス・センス」は5月25日に独占公開される。

記者 : パク・ソリ