モデル兼俳優ソン・ミンホ、SNSで結婚を報告!1日違いのソン・ダムビ&Honey Jらも祝福

Newsen |

写真=ソン・ミンホ Instagram
モデル兼俳優のソン・ミンホが結婚した。

14日、ソン・ミンホは自身のInstagramを通じて結婚を知らせた。

彼は「Instagramをやっていると、結婚する人たちが『生きているとこんな日も来ますね』と投稿するのをよく見てきたけど、僕もそれを言う日が来ました」と結婚を報告した。

続けて「駆け引きの恋愛を経て、一緒に幸せに暮らすことになりました。晴れた今日の午後、僕たちの今後を祝ってくれると嬉しいです!!」とウエディング写真を公開した。

ソン・ミンホの妻は有名ショッピングモールのCEOだ。彼女はSNSを通じて「世界で一番忙しい月、今日、5月の花嫁になります。ミンホお兄さんは、私が連れていきます。2人で幸せに暮らします」と結婚の心境を明かした。

芸能界の仲間からも祝福が寄せられた。13日に元スピードスケート韓国代表のイ・ギュヒョク監督と結婚した歌手兼女優のソン・ダムビが「おめでとう」とコメントすると、ソン・ミンホは「1日違い(笑) お姉さんもおめでとうございます」と返信した。他にも女優のキム・ヒジョン、イ・ヨンジン、ダンサーのHoney J、ラッパーのPeakboyらが心を込めて祝福した。

モデル出身のソン・ミンホはウェブドラマ「モーメント」「イエロー」などに出演した。

・ソン・ミンホ“韓国のジェームズ・ディーン”と呼ばれるモデルが語る仕事と未来

・ビョン・ウソクからキム・ヒョンジュンまで…2018年注目すべきモデル出身イケメン俳優のグラビアが話題

【ソン・ミンホ Instagram全文】

Instagramをやっていると、結婚する人たちが「生きているとこんな日も来ますね」と投稿するのをよく見てきたけれど、僕もそれを言う日が来ました。

駆け引きの恋愛を経て、一緒に幸せに暮らすことになりました。晴れた今日の午後、挙式で僕たちの今後を祝ってくれると嬉しいです!! のちほど会いましょう。

記者 : パク・ジョンミン